Souvenir
DL it !


ダウンロードしてご使用ください。 何か不都合など御座いましたら、まずWtA掲示板の方へお願いします。
 
 ■Werewolf Gift一覧…… gift.txt
 
 WtA 2nd、Werewolf Players Guide 1st & 2nd に載っているギフトの一覧表です。
 プレイヤーへの配布用を意図して作ったもので、ギフトの名称と簡単な説明だけで、ルールは載っていません。
 つまり、ルールブックを持っていなければ、そのまま使用することはできません。
 加工・配布は自由ですが、営利目的での使用は固く禁じます。
 転載に関しては、事前に魚蹴(baryonyx@pop13.odn.ne.jp)まで御連絡ください。
 
 Players Guide掲載のギフトは1stと2ndで違いがありますが、
 ギフト名に関しては、会心の訳語(「知らぬが仏」「闇鍋」など)もあれば苦し紛れのもの(「単純機械操作」など)もあります。
 あまり統一感がないので、ご不満がある方は自由に変えて使ってください。
 各ギフトの解説がやけに短いのは、A4の二段組で作業したためです。端折っているのが多いので、気を付けてください。
 あの膨大なギフトを訳すのが面倒だった人も、内容が判ればだいぶ楽ではないでしょうか。ルール部分なんて簡単ですし。
 プレイヤーの人や、WtAに興味があるけど買うのは怖いわ、という人も、DLしなくとも上のファイル名をクリックすれば見られます。
 
 ■Kitsune プレイヤー配布用キャラクター作成レジュメ …… foxmake.lzh
 ■Kitsune 呪法リスト…… jyuho.lzh
 ■Kitsune キャラクターシート…… foxsheet.lzh
 
 いずれもlzh方式で圧縮してあります。Professorさんに提供して頂きました。有り難う御座いました。
 以下はProfessorさんによる説明です。(魚蹴)
 
 
 これらのデータはProfessorがキツネのセッションを行なう際に作成し、使用したものです。
 文中のゲーム用語もProfessorバージョンの翻訳になっております。
 したがって、各ストーリーテラーがゲームに使用される際必要と思われる範囲で、データの加工・整形・変更を行うことはかまいません。(というか、加工しなければ使い物にならないでしょうし)
 ただし、先に魚蹴氏に掲載していただいたキツネ・ルールの翻訳を含め、これらのデータの同人誌をはじめとする営利目的の使用は、著作権保護の理由から、固くお断りします。
 非営利目的での転載(ホームページ、サークル会誌等)は、事前にProfessor(profes@anet.ne.jp)まで御連絡ください。
 
「foxmake.lzh」
 狐のキャラクターメイキングガイド。
 textファイルですので、プレイヤーに配付する際はワープロソフト等で整形したほうがよいでしょう。
 
「jyuho.lzh」
 呪法一覧表。textファイルです。
 ワープロソフト等で適当にタブ幅を調整して御覧ください。
 さもないと何が何やら判りません。
 
「foxsheet.lzh」
 キャラクターシート。こいつがいちばんの容量食いです。
 解凍すると2枚のA4サイズ画像になります。1が左側、2が右側です。
 JPEG圧縮しているのでちょっと色が変かも。
 重くていいからもっと画質のいいデータが欲しい、という向きは当方まで御連絡を。
 
 


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送